

  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最終撮影会


佐倉龍です
夏コミ、落ちてしまいました…
委託先募集中です!!

で、先週末は最終撮影会してまいりました!!
没画像を何枚か…。

今回は
パジャマ
sDSC_0040.jpg



教室
DSC_0087.jpg

が、メインでした。

ガン寝したり
DSC_0126 (2).jpg

パン食べたり
DSC_0015.jpg

お菓子食べたり
DSC_0093.jpg

お菓子食べたり
DSC_0124.jpg

…楽しかったです!!
あ…吉野屋先生いない…
吉野屋先生メイドだったんですよ!ハァハァ
あと、乃莉となずなと夏目と大家さんもそれぞれやりました!!

またこのメンバーで別の作品も作りたいなぁ…
まぁ、私には編集作業が残ってるんですがね!!
内容も2枚組にして凝りたいと思っているので、妄想で終わらせないよう、頑張ります

ではでは!佐倉龍でした

JUGEMテーマ:コスプレ CD-ROM
 

第一回撮影会レポ

写真皆に発送しに行こうと思ったら、宅配便くるからお留守番を命じられてションボリな佐倉です。
宅配便来たら、行くんだ!!!

撮影会ですが、

ニャンタあり


風呂あり


カレーあり


ケーキあり

・・・の11時間でした!!
4人分のご飯カワユ〜
宅配まだこないなぁ・・・。佐倉でした!!



佐倉 龍

JUGEMテーマ:コスプレ CD-ROM 

第1回撮影会

して参りました!!

こんばんは〜
宮子&夏目担当 兼 一応主催らしきものの佐倉龍です。
今回はゆの・宮子・沙英・ヒロの初期メンバー4人で部屋っぽいとこで撮影でした
衣装的には制服とお風呂と私服を少々…。
私服ではカレーとケーキも食べて、個人的には超楽しかった〜

写真もまだ、ほぼ私の手元にしかない状況なんですが、それぞれ編集を始めたらNGでもサンプルでもメイキング的なものでも、それぞれUPしていける…かな?
ちなみに、私もまだ編集始められてないです。笑

いよいよ始動感が嬉しくてブログ書いてしまいました!!
また、画像貼りに来ます


佐倉 龍
JUGEMテーマ:コスプレ CD-ROM

[今更レポート]超ひだまつり行きました1

SBSH0472.JPG
ROMキャスト発表されましたね!
こんばんは、ヒロ&なずな の きのみ です(。・ω・。)ノシ

夢の様な企画に参加させてもらってwktkです。
いやっほいっ☆

自己紹介はしないので、詳しくはblogをご覧ください。

さてさて。
今更ながら、超ひだまつり 2〜4時間テレビinパシフィコ横浜に参加してきましたよっ
…今更すぎて笑えますねー。
書くか迷ったんですが、撮影が始まるまでの暇つぶしにでもなれば…と思います。

や、なにも書かずにいられない程、濃いイベントだったんですよっ!

まぁ、ここに辿り着いているひだまらーなら、当然参加されたことと思いますが(※語り口のノリとしては、ひだまりラジオのアスミスをご想像ください。阿澄さん「みなさんは、ひだまりDVD、何枚買いましたか?保管用・布教用と合わせて、3枚は持ってる…?あ、5枚冊ですか?そうですよねっ、ごめんなさいね〜。あはははは。笑」とか ←長い)、笑いあり・涙ありでしたねっ(`・ω・´)



このイベントが、公式アニメイベント初参加だった私。
宮子コスで参加することに決めていました。

そして待ちに待ったイベント当日。
なのに、なぜか乗り換えも会場までも全力疾走するハメに…。

…開演時間を開場時間と間違えていたんですねーwあるあるorz
会場に到着した時には、汗だくでした…冬なのに…。

幸い(?)開演が30分遅れ、ギリギリに着いた私には有り難い限り。
何本かサイリウムを無駄遣いしましたが(しかも貰い物←サイリウムの存在を知らなかった)

心残りなのは、開場前にコスプレさんの交流があったらしいこと。
自分のばかーー、と責めても仕方ないので、イベントを楽しむことにしました。切替早い。


さぁいよいよ、オバマ大統領の演説がはじ…おっと、誰か来たようだ。



ここまでのお相手は きのみ でした。
[今更レポート]超ひだまつり行きました2 に……続く☆(番組違う)

テストも兼ねて・・・。

 
こんにちは!佐倉 龍と申します。

このブログは「ひだまりスケッチ」のコスプレCD−ROM写真集の製作ブログでございます
ゆのっち、宮子、沙英さん、ヒロさん、なずな氏、乃莉スケさん
・・・とひだまり荘のメンバー6人を集めて、
2010年8月のコミックマーケット78にて販売したいなぁ・・・と考えております。
あ!ちなみに、私は宮子させていただきます。
私は・・・アレなのですが、他のメンバーは可愛い方ばかりなので楽しみです
メンバーなどは許可取り次第、すぐ載せさせていただきます

本格的にBLOGが動くのは撮影が始まってからだとは思いますが、よろしくお願いいたします。


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

できるかなって☆☆☆
できるかなって☆☆☆ (JUGEMレビュー »)
ゆの(阿澄佳奈),宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子),畑亜貴,安藤高弘,菊谷知樹

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links