

  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏コミのお知らせ

※速報的なご連絡記事です。サンプルなど本格的に作成次第、差しかえます。

御無沙汰してます!佐倉龍です
委託先のサークルさんのご厚意で委託をさせていただける運びとなりました。

8/14(2日目)東2-T-39bの『三Q』様です。
コスプレROMサークルと同じ東館でそれほど遠くはないですが、ROMスペースではございませんのでご注意ください。(同人ソフトスペースです)
ほぼ予約限定生産のため、ご予約をお願いします。

予約フォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=567137

ちなみに、このひだまりROMの他にも
新作:私とみさとちゃんの一騎当千ROM
旧作:ハルヒROMがきのみさんと私ので2種。他には私がひだまりROMメンバー以外の方と御一緒させて頂いている、とらドラ!ROM、こじかROM、おとボクROM
…とありますので、お好きな作品がございましたら是非ご一緒にどうぞ!!

ではでは!告知・宣伝のみで申し訳ないですが失礼します!!


佐倉龍


  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • 16:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

できるかなって☆☆☆
できるかなって☆☆☆ (JUGEMレビュー »)
ゆの(阿澄佳奈),宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子),畑亜貴,安藤高弘,菊谷知樹

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links