

  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

中身のサンプル出来たよ〜♪

佐倉龍です

前回更新をみんなに頼んだわけですが、
ぶっちゃけ、現在、画像をほぼ私が握ってて、みんな更新しにくいよね…。
ってことで、私がガンガン更新します。
…っつても修羅場です。頑張ります!!

このROMは初期メンバー4人の1日の流れを追ったDisk1と乃莉なずなが来てからの話や大家さんとかの写真が入っているDisk2に分かれています。
だから、ちょい高いんです。すみません。。。
その、Disk1をちょっとお見せします!!

indexページ(メニュー画面)がこちら↓

365のOPの「?でわっしょい」の「トンチンカ〜ンな答えだぁ〜って 木星人の常識っで〜♪」の部分のアニメーションをイメージしております。
あ…並び順間違えてる・・・沙英ヒロの立ち位置、逆だ…直します。
みさとちゃんが頑張ってくれて超可愛くなっております

で、一日の流れ部分↓

起床から就寝までの各キャラごとのタイムスケジュール風です。
ちなみに、ゆのっちの画像化けが多いのは外付けHDDに画像が入ってるのを移動してなくてさっき作業が出来なかったからです。
ちゃんとゆのっちもいっぱいいます!!笑

ではでは!作業に戻ります。

佐倉龍でした

JUGEMテーマ:コスプレ CD-ROM
 


  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • 05:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

できるかなって☆☆☆
できるかなって☆☆☆ (JUGEMレビュー »)
ゆの(阿澄佳奈),宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子),畑亜貴,安藤高弘,菊谷知樹

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links