

  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バナー作ったよ!!

ゆのっちがカウントダウンをはじめた
私を焦らせる作戦だな!!

…っと、こんばんは!おはようございます。
佐倉龍です
明日イベントなのにこんな時間まで作業してるよアピールです。笑

…で、本題ですが、バナーやっと作りました!!
貼っていただけると凄く嬉しいです!直リンOKです!!
てか、使ってください>メンバー
キャラ入れるのと衣装入れるのどっちがいいか迷ったので結局2つ作ってみました。
キャラ名の方が短い方で、衣装のが長い方です。
どうせなら大きさ変えれば良かった…。







ちなみに、沙英さんやってるみさとちゃんと私は一騎当千ROMも出します。



ひだまりとは作品の系統が全然違うので、おのずとROMも
「15禁じゃないよね?大丈夫だよね??」
…って感じのROMですが、こちらもよろしくお願いします♪
まぁ、結局調べたところ、エロいですが、15禁ではないのでご安心(?)を!!

どちらも予約フォームは↓こちら↓




ではでは!最後にカウントダウン2日目!!
 あと 14 日



  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • 04:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

できるかなって☆☆☆
できるかなって☆☆☆ (JUGEMレビュー »)
ゆの(阿澄佳奈),宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子),畑亜貴,安藤高弘,菊谷知樹

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links